うちは縦列駐車で私の車がいつも奥に止まっているので、私が車を使いたい時はいちいち旦那に車を出してもらわなくてはいけない。



それがめんどくさいと以前から旦那が文句を言っていた。



(私だっていちいち頼まなきゃいけないので面倒だ)



それでどこか中古住宅を買って引っ越すか!と言っていたのだけどもちろん私は反対してた。




でもあまりにもうるさいから一度乗っかってみた。



そしたら急に不安になったのか引っ越すことは諦め、横並びに車を止めれないかと駐車場を作り始めたんです。



いやいや、駐車場作れるくらいなら最初から作ってくれてるでしょ。

(うちは建て売りです。)



スペースがないから縦列なわけで、そもそも私の目で見ても2台分の広さなんてない。



止められたとしても軽だし、止めたにしたって止めただけでドアを開くことすらできない。



でも旦那は





「止められるでしょ。」




と言って芝を剥がし 高くなってる分の土を削りだした。








寸法も測らずに!






で、削ったはいいけど そこでやっと無理だと思ったらしい。





「ここに私の車(ワンボックス)とパパの車を止めるの無理じゃない?」




と聞くと




「軽ならいけんじゃない?あと4年もすれば(上の娘の)車を止めるだろうし。」










だぁかぁらぁ

無理だって言ってんじゃん!


そもそも私とアンタの車を止めたくてやり出したんじゃないの?

無理だと思った途端 娘の車とか言い出して。

それまでこの状態ってみっともない!!




ムカついながらも




「ここに人工芝貼ったらまめ🐶のドッグランになりそう(笑)」




冗談で言ったのに 次の日amazonから

人工芝が届いたチーン




それだけでは飽き足らず 芝生の部分を全て人工芝に変えようとし始めた滝汗






「だって芝刈りしないじゃん」




て人のせいにして。









てか娘の塾代だってかかってるし、塾に行くのにバス代だってかかり始めたのに人工芝なんて買う金あんのかよ!

駐車場作りから無駄なこと始めやがって!!



やるのは勝手だが、私と子供の生活まで巻き込むなよ!!




私が働いて貯めてるお金は子供達に使う分と

将来の離婚を目指して頑張っているのだから

旦那の為には一銭も使いません!!