ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):時短パート(平日のみ)

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布

貯金ないのに新築建売物件購入

夫の希望で見知らぬ土地に引っ越してきました



長男が昨日からやけにこういうのをおねだりしてきます

 

 

 

 

サンドバッグ泣き笑い


上からぶらざってるのがいい!って言うけど、子ども用の真ん中のでよくない?


…あーでも、私も夫や仕事のストレスすごいから使いたいかも(笑)


大人でも使えるのを買っちゃおうかな…



長男にはポイントが貯まったらね!と言ってあります凝視(笑)




イベントバナー



 


 

 


そんな長男と昨日は西松屋にも行きました



長男のおさがりの長靴を履いている次男ですが、思いの外ボロボロでかわいそう赤ちゃん泣き


なので新しいものを買いました




1000円以内で買えたのでよかった気づき


そして、こちらも購入


3人分の甚平ですキョロキョロ

買おうか迷ったけど…

来月地域の夏祭りがあるので着せようと思います気づき
そして、引っ越してきたこちらは夏祭りが多いらしく

、色々行ってみようと思います流れ星



3着で4000円近くしたけど、ゼッタイかわいい目がハート



夏祭りが楽しみですハート