ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):専業主婦

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布

貯金ないのに新築建売物件購入

夫の希望で見知らぬ土地に引っ越してきました悲しい


仕事初日でした不安



覚えること多くて震える不安


そして、私が新たに始めなきゃいけないこともたくさんあるので、頭を悩ませていますもやもや



パートだけど責任重大!



つ、続くかなぁ滝汗



イベントバナー



 

 


 

 



 

 



 

 



 



さて、仕事が始まったので自由におやつを食べられなくなりました泣くうさぎ(笑)



おやつ大好きなので毎日何かしら食べていますが、今まで明らかに食べ過ぎでした真顔



そして、お昼ご飯は自分だけだと、ご飯とご飯のお供のみ


ご飯のお供は海苔とか、納豆とか、キムチとか



ちなみに朝ご飯は、子どもたちの食べないパンの耳か食パン



最近は、半額で買ったこれが好き

半額じゃないと買えない



あとは栄養気にしてプロテインも飲む

夜はバランス考えてますが、明らかに太る食生活ですよね驚き



仕事を始めることによって、昼はお弁当作っていくし、おやつを食べる頻度も減ります気づき



これは自然と体重落ちるのではキョロキョロ!?



と期待しています泣き笑い





 お金があったら色々試したい知らんぷり