義実家4日目

この日はお節作りましたにっこり

娘ちゃんは人参の型抜き
飽きてすぐ逃走

息子君は栗をつぶしてました


お昼ごはんは年越しそば
楽しみにしてたら出てきたの


 関西風

 


 関東風

 ↑こっちが出てきました‥凝視


うちの主人は普段子供にカップラーメン食べさせるなと言う人なんですけど‥


義実家の年越しそばでどん兵衛‥びっくりしたポーン





夜はカニ
大きい♡

大喜びで食べてましたニコニコ飛び出すハート




 そんなに喜ぶなら買おうかな?

 



 

 



 

 



 

 こういう食べやすいのがいいですよねにっこり飛び出すハート










UNIQLOのシルバニアファミリーのキルトパジャマ可愛いですよ昇天


120着てます




 安くなってます。

 



 この前百貨店でこれ着てるコいたんだけど‥

こだわり?