2017年08月15日(火) 22時40分32秒

お久しぶりの日常(いや、更新が久しぶりだっつ〜)

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

 

 

ん、夏だよねー

 

しゃおちゃん。

カミさんが、お友達から預かっている、白文鳥、女の子。

が、怖可愛い系(でもちゃんと手乗りよ)

 

 

 

 

 

 

きもだめし…

って、おまえら、しゃおちゃん好きだろ

(毎日、毎日…)

 

 

綺麗な、しゃおちゃんにぽちっとお願い。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ダンナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■本当お久しぶりです

ダンナさーんお久しぶりです。
今年に入っていつも読んでいたブログの更新が止まってしまったということがいくつかあり…過去にも有り…常に有り?…ドキドキしていました。
またお会いできて良かったです!!

怖可愛い??あー写真見たらなんとなく分かりました。

手乗りさん、良いですねー。

来ました、ウチに実家にいたセキセイインコ。
3週間前にやってきました。
現在生後5ケ月、立派な非手乗りです(ToT)
少しずつ慣らして来年の夏に肩くらい止まってくれたら嬉しいかなと思ってはいますが。
鳥かごの扉を開けたままにしても全く出てきません。
毎日30~60分解放していますが駄目です。
が、ふと羽音が…えっ??飛んでる…鳥にしてみたら「出た」というより「出てしまった」感じで、どうして良いのかといった様子で逃げて??いました。
で、棚の裏へ入ったり(かなり焦りましたが自分から出てきてほっとしました)、エアコンの上、カーテンレールの上にとまったり。、それは良かった、本当に良かったのですが、冷蔵庫の裏に入られた時は汗だくの救出になりました。
冷や汗も脂汗もいろいろな汗をかきました。
手乗りでないので捕まえるのも大変です。
放鳥も怖くて判断が難しいです。
先が見えない鳥生活送ってます。

鳥と言葉が通じるカフェに行きたいです。

更新気長にお待ちしています^^
次回更新ウチのインコが手乗りになるよりは早い事と思います^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。