2017年07月01日(土) 18時18分54秒

お久しぶり、文鳥cafeです。

テーマ:ブログ

お久しぶりです。

忘れてないかな(明るく)

まだ続いてるよ(つとめて明るく)

 

ここ文鳥Cafeです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだです…。

 

 

 

そんなことじゃなく…接待がんばれ。

ダンナもな、という声はきこえなぁい。

 

久しぶりにぽちっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ダンナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:お久しぶりです

>さつきさん
本当にお返事遅れてごめんなさい(遅れて?そんなレベルじゃないよ)
猫はだめだと…
すいません、コメントのお返事が遅すぎて、その後どうなったのでしょう?
更新…
します。 よ。たぶん。

3 ■お久しぶりです

お久しぶりです。前回の記事からずっとお待ちしておりました。
ひょっとして…ひょっとして…このまま…と不安になっていました。
心配していた通にならなくて本当に良かったです。

さて、手乗り。
実家でゴールデンウィークにペットショップからセキセイインコをお迎えしました。今年生まれたばかりですが、既にある程度大きくなっていて「非手乗り」として売られていましたが、母が気に入ってお迎えに。
「絶対に手乗りにならないということではありません」とも店の人に言われました。
が、なかなか臆病な?性格で迎えてしばらくは飲まず食わずで同じ場所から殆ど動かず、さすがに心配になってきたところようやく餌をつつき、さえずりと少ずつ慣れてきたようです。
ただ今もなお手乗りにはなっていないようです。

一方、犬猫を殺処分から救う活動をしている人が頼まれ、実家で子猫を引き取ることになりそうで、そうなると猫と小鳥を一緒に飼うのは危険ですよね。
まだ分らないのですがそんなワケで、もしかしたら実家のインコを私が引き継ぐことになるかもしれません。
手乗り、それだけでとても素晴らしい接待ですが、
ゴマちゃん、シオちゃん、さらなる接待も期待してます。

2 ■Re:無題

>とろろさん
お返事遅くてすいません(いつも)
犬、飼いたいなぁ。
更新遅いのは、ただのずぼら…
頑張るから、気長に待っ(おい)
今描けよ つーのは無理、酔っ払ってるから(いつも)
コメントありがとうございます、やる気がでます(だせよ)

1 ■無題

一コマ目気になります。
犬でも飼ったんですか?

そ・・・それで更新お久しぶりなんですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。