お弁当:チーズカツ○○ソース、しらたきとネギの真砂和え 10/1/9(sat) | ダンナのお弁当画像+たまーに子育て...*1歳になりました*

お弁当:チーズカツ○○ソース、しらたきとネギの真砂和え 10/1/9(sat)

お弁当最近のお弁当記事リンクまとめ部屋はこちらから★

とんかつチーズカツ記事リンクまとめ部屋はこちらから★


離乳食完了期の

食事息子のごはんとおやつ記事リンクまとめ部屋はこちらから★

食事息子のお弁当記事リンクまとめ部屋はこちらから★


それぞれ行けます^^



■□■□■□■□■□


超不定期更新な当ブログにお越しいただき

ありがとうございます^^



さて、今回はですね

だいぶ前になりますが

1月9日(土)に作ったお弁当を

ご紹介します。



ダンナのお弁当画像+たまーに子育て...*1歳になりました*-10/1/9(sat)
(画像下段 左側からアバウトに)

★チーズカツゴマ入りソース+千切りキャベツ

★ゆでブロッコリー

★プチトマト

★もやしと椎茸と油揚げの煮物

★青のり入り出汁巻き卵

★しらたきと長ネギの真砂和え

★ごはん+ゴマ





はい、

この日はチーズカツでした。



チーズカツ??
初めての方、理由はこちら。

 ↓↓
しばらくヘビロテのおしらせ
チーズカツの記事リンク部屋




今回もですね、

いろいろと考えるのが

なんだかめんどっちくなり、


某とんかつチェーンでおなじみの

すりごまin中濃ソース+ケチャップ少々を

ぬりぬりしてみました。




ごまの香ばしさとソース、

カツと合いますねぇ。




ゴマ入りソースなんてのも

売っていますが


中濃ソースに

すりごま入れるだけでも

おいすぃーです♪





チーズカツ消費
ポチで励ましてみませんか?

$ダンナのお弁当画像+たまーに子育て...*1歳になりました* にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

ケータイの方はコチラを
ポチしていただけると嬉しいです☆
↓↓
いろんなお弁当
人気ブログランキング
ありがとうございます^^

ケータイよりきままにボヤくこともw
 ↓↓
twitter / dannabento
ケータイからは→モバツイッター
follow me!





ということで
この日のご報告はこちら♪


*チーズカツ在庫状況*

   繰越   44枚
- この日   2枚
-------------------------
   残り   
42枚




*この日の割り当て*
ダンナ:朝1/4枚 昼 1枚

 私  :朝1/4枚 昼1/2枚


チーズカツの在庫?と思った方は、
まずはじめにこちらをご覧ください。

しばらくヘビロテのおしらせ
チーズカツの記事リンク部屋





そうそう、

前々回のチーズカツ記事で


不吉な予感が・・・


と載せましたが、



ものの見事に

的中!

いたしました。




もうね、

すごいのなんのって。



どうすごいかって

いうとですね、



詳しくは

ダークでしみったれた内容に

なってしまうので

あえて載せませんが、



簡単にいうとですね、


私だけならともかく

一家そろって


アンビリーバボー


ってかんじです。




そんな

アンビリーバボーな状況を

(情況?まーどっちでもいっか)

打破すべく


現時点で起こったことを

種まきのきっかけだと思い


今できることを

根気よく前向きに

やっていこうと思います。




そんなわけで(?)

ブログも停滞気味でありますが


これからも

超不定期更新となりますが

またチラ見してくださると

嬉しいです^^



最後までご覧いただき

ありがとうございました^^