POWER106 Big Boy&E-man | DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba

POWER106 Big Boy&E-man

こちらL.A.ただいま午後1時。



ここハリウッド地域のただいまの気温



28℃。



暑いのでクーラーつけています。



さて、



今朝はPOWER106へ行ってきました。



E-manのミックスルームからの景色



DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba



緑が多く、目の保養になります。


E-manも元気です^^



DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba


ちょうどクリスブラウンの新曲が解禁になったという事で、オンエア中。


この滞在中だけで3回!


かなりヘビーに流れることになりますね。アップテンポで、クラブでも盛り上がるだろうなー。


ちなみに曲名は



「ダンスなんとかプッチュヘンズアップなてろかんてろ」(笑)



すみません忘れました^^; あとでE-manに会うので聞いておきます^^



そしてこれ


DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba


E-manに怒られそうですが^^;モザイク入りだから大丈夫ですね^^


DJ各位、って感じで今週はどの曲をどの位流すかっていうのが書かれた紙。



ここの「A」ランクに入るととりあえず、「ヨッシャーーーーー」って感じでしょ(笑)



で、E-manと雑談



DAN監督 「質問です。ニーヨとクリスブラウン、今どっちが人気ある?」


E-man専務 「クリスブラウンだね、今は。いろんな曲にfeatしてるし勢いがあるからね」


DAN監督 「じゃ、アーティストとして人気はどっちが上?今じゃなくて、トータル的にみて」


E-man 「うーーーん、、やっぱりクリスブラウンかな。Ne-yoは曲を出してないからね」


DAN監督 「なんでださないだろ?」


E-man 「アイドントノー」



クリスブラウン勢いありますね、ほんと彼の声よく聞きます。。



で、youtubeをチェック中。



DJ Danオフィシャルブログ「Hip-Hop Diplomatic」by Ameba


今度DANさんのプロデュースする女の子「○○ー」ちゃんをチェック。



I need right music!



さ、これからE-manとDJ Reflexのスタジオに行ってきます。