今日も減 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今朝の私の体重は

昨日より600gの減

マウスピースを外していたのは

1時間16分でした


昨日はお腹が空いたら

豆腐をまず食べたり

プチトマトを口に入れたりして

からだに良さそうなものを

選びました

ツナ缶も食べました

白ごはんはやめておきました

甘いものも控えめにしました

それでも

空腹もなく過ごすことが

できました

今度の検診はひと月後なので

テレビ体操➕食事に気をつける

を実践して

体重を減らしたいです


もちろんたまの外食は

続けますけど(笑)


今日も暑そう

1日がんばります