家族で食事会 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

昨夜から息子がゴルフのために帰宅

していて

娘とダンナ様が車の買い替えの件で

うちに寄ったので

夜はみんなで食事会になりました


夫がピザとかパスタを

頼んでくれて

私がお肉を焼いて

わいわい楽しい時間を

過ごしました

リビングのプロジェクターで

結婚式のDVDを見たのですが

私の泣き顔にみんなドン引き💦

その後大笑いになりました

カメラマンさんも

なんであんな顔撮るのかな(笑)


娘が結婚して

うちを出たのは寂しさも

あるけど

なんだかんだで帰ってくるし

息子も顔を出してくれるので

幸せです

夏もみんなで旅行できそうだから

楽しみがまたひとつ増えました

なんでも心配ばかり

しちゃう私ですが

過剰な心配は意味がないこと…

明るく前向きでいよう

と思っています