久しぶりにあんみつ屋さん | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

お昼は娘が来たので

野菜スープを買いに行きました

お味は薄めで滋味がありました

レモンピール入りのパウンドケーキは

娘が持ってきてくれたものです

上品なお味でした


お昼からは

一般歯科に行き

1日5回歯みがきして

フロスなどをしていることを

話したら歯科衛生士さんに

褒められました


帰り道久しぶりに

あんみつ屋さんへ

もうサイコーに好き

またすぐに食べに行きたいです


帰りのバスの中では

小さい子がずーっと泣いていました

怒っていると言った方がいいのかも…

私がお母さんなら途中で

下車してるだろうな

と思いました

みなさん寛容で

私みたいに心が狭くないのだろうけど

頭がガンガンするほどでした

お母さんも最後までよく耐えたなぁ


明日もいろいろと忙しいです