今日は増 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今朝の私の体重は

昨日より600gの増

あー戻ってきた💦

マウスピースを外していたのは

1時間29分でした


ここのところ

外食しても甘いもの食べても

体重が増えなくて

調子に乗っていました

昨日もおやつに

これを食べちゃって…

そろそろアイスコーヒーの季節かな


夕方には白ごはんに明太子を

たっぷり乗せて食べちゃいました(笑)

あんかけうどんも少しね…

これもおいしかったー

やはり炭水化物まつりは

いけませんね…


今日は控えめにして

1日がんばります