今日は変わらず | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今朝の私の体重は

昨日と同じ

マウスピースを外していたのは

53分でした


昨夜はまさかの

夕飯が必要になって‼️

もう‼️

急にラインが来るので

びっくりします

あるもので支度しました

天候によって

予定が変わる方々との会合なので

しかたないのですが…

今日は朝4時に出かけて行った夫

それでもうれしそうなので

いいですけど


私は7時前に起きて

家事を済ませました

犬たちも朝イチのベランダの時間を

楽しんでいました

私はこれからネイルに行って

ついでにぶらぶらして

1日過ごします

がんばります