娘と打ち合わせ | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

60代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今日は娘が結婚式で着るカラードレスの

小物などの合わせに付き合いました


その後姪のところに行きたかったので

急いでガストでランチ


サラダを頼んだら

ロボットが運んできた‼️

しばらくガストには来たことなくて

びっくり‼️

となりの席に3歳くらいの男の子と

お母さんが向かい合わせで

座っていましたが

お母さんは子どもさんに

話しかけることは皆無で

ずっとiPadを触っていました

なんか違和感がありました


姪のところに行ったのは

かわい子ちゃんたちに

娘の結婚式のリングボーイを

お願いするため…

喜んで引き受けてくれました


娘は夕方からエステに行くと言うので

栄まで送りました

今夜は夫の夕飯が要らないので

銀行の.ATMのハシゴをしながら

地下街やデパートをぶらぶらしました

春休みだからか若い人たちで

いっぱいでした

夜の繁華街もなかなかいいですね


明日はお客様が来るから

また忙しくなりそうです