断捨離ベーシックセミナーin東京レポート | 只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

ダンラボのひろしです


断捨離ベーシックセミナーin東京レポートです


今日は気温が上がりました

日本断捨離研究所


もちろん、セミナー会場も熱いぜ~(受講者さんの熱意です!!)

日本断捨離研究所


スタンバイ完了、開場を待ちます

日本断捨離研究所


やました先生が会場にご到着

いつも、ごきげんな先生!!

日本断捨離研究所


いらっしゃいませ~

旅館のスタッフではないですよ


断捨離法被(個人的な試作品)でお出迎え!!

日本断捨離研究所


セミナースタート!!


会場全体がひとつに、やました先生節がこだまします~

日本断捨離研究所


お財布の断捨離、なるほど~



レシート、要るのか要らないのか?

日本断捨離研究所


午前の部は、あっという間に


お楽しみのランチタイム


腹が減っては断捨離はできぬ!!
日本断捨離研究所


午後の部も、やました先生が親切丁寧に熱弁!!


受講者の皆さんと、記念写真

日本断捨離研究所

日本断捨離研究所

右側から、私、やました先生、サラさん、みどりさん

セミナー終了後、この4人でダンシャベリ会となりました!!


--------------------------------------------------


お知らせ【その1】

ダンシャベリ会in東京青梅 平成24年5月27日(日)


詳細、申し込みはこちら から


お知らせ【その2】


ご自宅&オフィス訪問断捨離トレーニングモニター募集のお知らせ


5月度の予定はこちらです


---------------------------------------------


ダンラボ通信(日本断捨離研究所公式メルマガ)好評配信中です!!


あなたの応援にいっぱいの感謝です!!