100個チャレンジ | 只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

全世界断捨離ファンの皆様、ごきげん様です。
『やましたひでこ公認 断捨離正規トレーナー』のひろし♪です。


「100個チャレンジ」の著者デーブブルーノさんに、face bookを通じて断捨離ビデオクリップ英訳版の完成をお伝えしました。


後日、デーブさんからコメントを頂きました。

デーブさんより「Great video! Thank you for sharing.」


デーブさんのface bookはこちら です。

デーブさんの著書はこちら↓です。
断捨離提唱者のやました先生もご推薦されています。

100個チャレンジ  生きるために必要なモノは、そんなに多くない!/デーブ・ブルーノ
¥1,470
Amazon.co.jp

お知らせです
断捨離ビデオクリップの英訳版 が完成しました。

goo版ブログはこちらです↓

日本断捨離研究所ブログgoo版


「断捨離講座の同窓会in栃木足利11月」
申し込み受付中です。

今すぐに申し込む↓

開催要項と申し込み方法はこちらです


住まいにゆとりを
人生にユーモアを
ご縁に感謝を


はい、世界に唯一お一人↓
断捨離提唱者のぽん♪さんの公式ブログ

断捨離公式HP(メルマガ登録&講座情報)

断捨離情報満載のこちらもよろしく↓
断捨離ブログ&HP&おすすめリンクです