はーい、MOOです。

 

今日は、いろいろ忙しくこんな時間に更新です。

 

ちょっと重い話ですが

 

昔、一度、死のうと思った事があります。

今は、良い思い出ですがね。

 

あれがあるから今があるんですね。

 

人に感謝できるようになり、大したことないことでも幸せと思え

それをなくしたくないので、力が出せるんだと思うんです。

 

ただ、ほんと馬鹿なので容量がパツンパツンになった時に

すぐに切れたり心無い言葉が出てしまいます。

 

でも、そんな時に本気で怒ってくれ、親身に教えてくれる人が

私にはいるんです。

 

これほど幸せなことはないです。

みんなをがっかりさせないように、私が守らないといけない人を守り

頑張らないとッて思う今日この頃です。