人間の考え | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。

人間と言えば、暇になると良からぬ事ばかり考える筈です。


そして他人を羨ましく思えたりも致します。


我が家の現在の生活は、究極です(笑)どうしてか?妄想者によってネット販売での注文が今年の移転時


からほぼ減少致しまして、保護だ支援だは身銭を切ってやって参りましたが流石に、これでは


今抱えている動物すら守りきれないかとまたもや、保険を解約しました


蓄えが多少あるから、少しの間生活は出来るのですがなんだか


この様な、影響がある事をご本人は暇さに遊び感覚としてネットで広める事が


はたして、正義だと感じているのかと疑問になります。


今現在攻撃を仕掛けている団体に対して、提出物を行いながら正義を振りまき、私との出会いや


そして私への疑問間での提出物は、無い


ただ・・・犬の数が多い・・ただ子犬をもらえなかった・・・ただ他を巻き込んでトラブルを起こした時私が直接


彼に話をした。これが、気に入らないのか?


いい年をして、人を妬み己の経済力の無さをネットと言った中だけで発散する


犬と暮らすために犬小屋のような住居は、ダメなんでしょうか?


この頭数を室内フリーで飼育すれば、犬小屋です。勝手に頭数を飼育しているんじゃないですよ


施設に関して柵:塀;逃走防止:庭の下水工事等など1一軒分余分に掛かります


これは、行政からの指導によって建築を行った事ですので、この金額が出せなければ


犬をこっちょり飼育するか、数を減らすかしか無いでしょうね


そして犬達の飼育をするうえで、何か稼ぎが必要になります。これも自営で無いと犬に目が行き届かない


資金が無いと何もできない・・・私は個人ですから寄付などは集めれません


全て、活動や犬の飼育に関しては自分の商売で賄って参りました。


保護をするにも出費はいります。犬を引き受けるにも餌;医療費もろもろ掛かります。


沢山の犬を保護はできませんし自分で出来る範囲で今までは、行っておりましたが忘れたころに出される


我が家の屋号が、これまた利益に並行する・・・・相手の生活だけでなく相手の動物までもを困らせ


自分にとって相手が破壊すれば、それまた言ったとおりだろうと喜ぶ姿になるんでしょう


なぜ?他人を面白がって陥れるのか・・・・それよりも、あの方に飼育されている犬達が、気の毒です


自分の思い通りにならない、自分の意思が通じない事をこれだけネットで騒ぐ人間ですから


犬に対しても自己本位な愛情と考えでしかないと思います。


なぜ?相手のブログにコメントしないのかは、相手の承諾を受けれないからです


私が何度も記載をしても、彼には表だって出す事が出来ないのが現実です


ですから、私のブログで訴えております。


他人の生活や他人の行動にあまり興味を持たないで頂きたい。自分を愛し家族を思いそして懸命に働き


爆睡出来る日を迎えて頂きたい