ご訪問ありがとうございます!

 

先日、岡江久美子さんが新型コロナウイルスで、お亡くなりになられました。

実は、、、私、昔から岡江さんに似てると言われる事が時々ありまして

親しみを感じていた方だったので、、すごくショックでした。

子育て中で家にいたから、はなまるマーケットもずっと見てたし、、

 

ガン治療後の放射線治療で免疫が弱っていたのではないかと報じられていましたね。

そういう方々も、気を付けないといけないのだということを

教えていただいた気がしました。

ご冥福をお祈りします。

 

さて、青い手の13日間が始まりました。4/25〜5/7

過去記事、リプログします。

この当時、オムライスを作ってくれた中3長男も、今は大学3年生になりました。

京都で一人暮らしです。

手作り料理、冷凍して送ろうかなと思っています。

手を使うことを意識すると良い期間ですので、

十分に、手洗い、消毒をして、ハンドパワーを発揮したいですね♪

 

現在、新型コロナウイルスの感染、拡大防止のため、

NHK文化センター岐阜、4月からのマヤ暦講座が延期になっております。

開始時期も未定ですが、ご興味ある方は、ご連絡くださいね。

個人的な講座、セッションは、zoomにて承ります♪

宜しくお願い致します。

 

マヤ暦シニアアドバイザー麻由美

maya19mayumi@gmail.com