いつも、ご訪問ありがとうございます♪


『白い世界の橋渡し』 のエネルギーが流れる13日間が終わりました。(1/4~1/16)


私は、人に会う機会が多い期間でした。
だからかな、あっという間に13日間が終わったような気がしています。

まさに、13日目のごほうびに、素敵な橋渡しも頂き・・・本当にありがとうございます!(*^▽^*)


また、年末から、何だか、読書ばかりしています。

皆さんにも色々な本をオススメしていただき、本を読んでばかり~!(笑)

どうやら私、今は、インプットの期間みたいです。

確かに今、マヤ的にみても、第二の城、「鍛練・洗練」の期間(12/22~2/11)ですから、内省したり学びには、適した期間なんですよね。

自分でも無意識のうちに、マヤのエネルギーに影響されてます。(笑)


マヤを知ってから、余計にこう思います。

自分に必要なものは、自然と与えられる。

情報も、人間関係も、本の出会いも、そう。

『すべては準備されている』 のですね。

「白い世界の橋渡し」の期間に、まさに自分を再生するための素敵な情報も、橋渡ししていただきました。

10年以上前に出会った冷え取り健康法も (また、近日ブログに書きますね)

マヤ暦も

マゼンダエネルギーも

本当に、知って良かった~!

宇宙って信頼して、おまかせすると、どんどん恵みを与えてくれます。本当に感謝です♪



さて、『青い嵐』のエネルギーが流れる13日間です!(1/17~1/29)


キーワードは、自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神 

エネルギーが高まってくる期間です

前向きに、自己否定にならないように

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら、自分自身を振り返りましょう


「青い嵐」は、変容のエネルギーです。

この紋章の方は、非常~に影響力がある方が多いですね!

今度、新しく地元、サッカーFC岐阜のオーナーに就任された方(私と同い年!)も、この紋章をお持ちです。

ラモスさんを監督に迎え、なんとあの元日本代表のGK川口さんも、獲得されたとか!

これは、ちょっと確実に良い変容の嵐が起こりそうですよ~!

楽しみですね♪


ちょうど、今日がキンバースデー、K80「青い嵐」の長男。

中3受験生なのに、セカオワばっかり聴いています。

とうとうその影響を受けて、次男も私も、セカオワの大ファンになっちゃいました。(笑)

音楽聴きながら、勉強している姿しか見たことないですが

たまに学年1位とか塾内1位の成績とってきて、びっくりさせられます。

頑張ってる?のに、あまり頑張ってるようにみえないのも、「青い嵐」の特徴かも・・。

ちゃんと気づいて、認めて、ほめてあげないといけないですね。


「青い嵐」は、パワーがあり、エネルギッシュで活動的。

仕事にも精力的な紋章です。

天才と言われたモーツアルトも、器用な音13ばかりがクローズアップされがちですが、実は「青い嵐」。

短い人生で、精力的に沢山の曲を遺しました。

転調の魔術師とか、転調の天才、とも言われているようですね。

変化、変容の「青い嵐」ですから、絶妙に、曲中に転調を織り交ぜられたのかもしれません。

そして、その見事なまでの転調が、もしかしたら聴く人に心地よさを与えるのでしょうか。

←あくまでも個人的な見解ですが・・。


「青い嵐」のエネルギーが流れる期間

モーツアルトのように?

素敵な変化、変容を起こして、良い影響を与えられるようになりたいですね。

かまどの神様、がキーワードですから、台所に立っておいしいお料理を作るのも良いですね。

私も、「青い嵐」の2人の息子のために・・・

風邪ひかないように、栄養たっぷりの食事を作りたいと思います♪