グラナダの夜 | バルをこよなく愛するD社長の「ドタバタ奮闘記」

バルをこよなく愛するD社長の「ドタバタ奮闘記」

各地の郷土料理やワインに魅せられ、スペイン中を駆け巡り食材探しに精を出す社長のブログ!

腹ごしらえが終わったら、これまた大繁盛店へ  こだわりワインのお店に移動  簡単にお店へ入れないのは承知の上だが、、案の定 外まであふれている、、その中をグリグリねじ込むように入るのがこの店では当たり前、
{3898C73E-5B75-4418-886A-995D33C2A820}

{2DF1E096-F6F3-4D36-AB99-07EAF06B3D6D}

{6CCFCE67-D4DC-40D0-86BB-99422EA9CF0B}

ラッキーな事にママの真ん前カウンター20cmを確保! これはかなりラッキー!  嬉しい やっぱり覚えていてくれた、、おーまた来たのかー的に声をかけられ、、リオハとリベラデルドュエロを飲む、!

今日から滞在中は毎日顔を出す事を誓った!
明日はゆっくりと行きたい、、