おはようございます。

 

三連休初日一睡もせず

朝に名古屋に行くことを決めて

名古屋へ。

 

10時に出たのに

1本電車間に合わず

一時間ホームで待ちぼうけして

到着が15時過ぎ。

新幹線ではなく近鉄でぼちぼち行きましたw

 

COOL-Xというグループの

インストアライブへ。

仲良くしてもらってる方に

お誘い頂き15分くらいのLiveでしたが

楽しめましたニコニコ

その方とも初めましてで

たくさん話せて楽しかったニコニコ

 

からのTiktokで仲良くしてもらってる

配信者さんと爆飲みおねがい

 

3軒梯子して

楽しかったラブ

バイバイして

ホテルが3連休でとれなかったので

漫画喫茶でお泊り!!

 

30分くらいだけ寝て

AM6:20名古屋発の新幹線で

帰阪しました笑

 

で、その夜一人でミナミで爆飲み笑

 

昨日もミナミで爆飲み笑しました飛び出すハート飛び出すハート

 

マジで飲みすぎました真顔泣