年明けから気持ちの沈む

ニュースばっかりだったけれど

 

昨日kinki剛サン*モモクロかなこサンの

ご結婚が発表されました飛び出すハート

 

めでたいねぇピンクハート

ピンクハートピンクハートHappy Weddingピンクハートピンクハート

 

昔からのkinkiファンとして

嬉しいハートのバルーンピンクハートハートのバルーン

 

kinki二人とも結婚しないかと思ってたおいでおいで爆  笑

 

光一君の方が先かも?!

 

とか思ってたし知らんぷり長音記号2ピンクハート

 

剛君は優しそうだし

大切にしてくれそうニコニコ笑

 

kinkiの二人には

幸せになって欲しいピンクハートピンクハートピンクハート