オヤジ
昨年ぶっ倒れるまで

使ってた

ステンレスボトル


いわゆる

水筒

処分しなきゃなー

入院〜ホーム
いってから
使わなかった
けど

今後の入院
やら
最終
療養病棟
行きになったら
要るかも
洗浄して
仕舞ってたのよね


いきなり
こんなに早く
口から
食えなくなるとは
思ってなかった
からなぁ
💧

つーか
命の危機
くるとは
もっと
思ってなかったよ

明日
胃ろう
手術


胃ろう
つくれなかったら
1ヶ月先の命
ないんだよね
😱😰😱


いまのとこ
嚥下障害
問題だけなんで

胃ろう出来なかった場合


高カロリー輸液
ポート
保険診療アウトかも
状態だし
😅
どーなるんだろ


とりあえず
胃ろう
出来ること
いのるしかねーな



冬用
ステンレスボトル
2本

夏用
プラボトル
3本

オールシーズン
温野菜用
スープジャー

いらないもんね

もう
使わないもんね


新品ストック
😅
ステンレスボトル
2本
あるのは

オカン
ストック
にしよー

そーしよー

つか

スープジャー
2個


ストックあるよね
新品
😅😅😅


棚卸し
とか
叩き売り

ついつい
買い込んでたのが
😅💧😅

色柄
関係なく
値段と銘柄
容量
選んでたから

たくみ
好みじゃないやつ
ばっかなのよねー

てか

好みのやつだと
たくみのと
混同すっから

オヤジ無断使用
気付けなくなるから

オヤジの水分摂取量
量るために
水筒
麦茶
経口補水液
いれてたからね


それ以外に
盗み飲みしたら
ソッコー
トイレ回数ふえるし

飲み物
飲みまくるってことは
盗み食いした証拠
だしね


日にちチェック
糖尿病ドクター
に報告して
検査数値と照らし合わせ
してたからねー

水飲みまくり
低ナトリウム血症
いわゆる
水中毒
なったりも
したからね
💢😡💢


水筒たち
あえて
たくみ
好みではない
色柄
選んでたのもある
😅

えーん
😅


インフルエンザ
あほー

コロナ
ぼけー
💢😡💢


昨年10月 コロナ
今年2月 インフル

一気に
ガタガタ
なりました
😰

コロナから
復活して
手押し車で
自力であるいて
ホーム普通食
くってたのが
インフルエンザ
いきなり
立てなくなった
肺気腫悪化した
そのあと
死にかけた
腹水
胸水
貯まるトコまで
いっただよ
😰

たぶん
要介護認定
受け直したら
要介護5
レベル
だろーね

車椅子
移乗
自力で
できねーもん