ふたたびの断食生中継! 

ヨガの股関節開くポーズ中に、下腹に吸い付かれるの図。

ぷにょぷにょなので、もみもみしやすいんでしょうな。



断食からもどって10日余り。

その後の変化は。



・相変わらず肉に興味がない。

・ヨガは毎日続いていて、習いに行こうと考えている。



ホント、肉に興味がありません。

断食前まで、この世で一番好きな食べ物はハンバーグで、

その次がカレーライスと餃子で次が焼肉、

ぐらいの感じでしたが、今だったらそうだなぁ、

一番がホタテ貝柱のフライで次がエビフライでその次がイカフライ、

って全面的にフライやがな。

あ、あとレンコンフライも。



牛肉はもう3週間ぐらい食べていないし、

豚肉もこの間1回しか食べてない。

鶏肉は何度か食べた。煮物で。



まあ別に肉を食べないことで今のところ生活に支障はないので、

また食べたくなるまではこのままいきます。



ヨガは帰ってからも続けています。

結構な勢いで関連本も読んでいます。

あんまり精神世界方面には深入りしたくないのですが、

今のところは単純に楽しめています。

からだも少しずつ柔らかくなってるのが分かる。



そんなこんなで断食後10日が過ぎて、体重の変化は

断食直後マイナス3.7キロ→一時2キロ戻る(マイナス1.7キロ)

そして今現在はまた減ってマイナス3.5キロ。

断食直後からは200グラム増えている状態。

ま、ほとんどとんとんというかキープといって良いのでは。

特別に食べることに制限はかけていませんが、

肉を食べていないのと、甘いものの量も減ってること、

そして毎晩のヨガのおかげかと思ってます。

このままいい感じで継続すると良いと思ってます!