まじでまじで奇跡到来!!!!



顔面のニキビ0になった😭😭😭😭😭😭💓💓💓💓



やばいまじで嬉しい。




なんでやろ?なんでもええけど

まじで嬉しすぎる🥺🥺🥺




年始から爆風邪引いて死んでもーてて

抗菌薬飲んで風邪薬飲んで

気持ち悪くなって笑


で、まだ治ってなかったけど

なんか肌荒れしてへん。


てゆーかニキビなくね?って気づきました😭😭😭❤️❤️❤️❤️



しかも赤みもなくって

マスクなしでいけるやつ!!


何が良かったんやろう。


風邪薬?

レボフロキサシン?とかのやつなんやけど

ニキビ菌を殺してくれたのかな?


それとも花粉の薬でビラノア?飲んだから?


なんだか花粉のときにこれを飲むと肌荒れおさまるんよな。



花粉はしんどいけど。



生理始まったけんかな?

でもほんっまに綺麗なんですよ!



飲み会するなら今ですよ!笑




おでこもボトックスでつるん。やし


毛穴もシワもない。


ぱぁーんって張ってる感じ。



目元のシワにもボトックス打ったから

目がつり上がってるけど

ほんっとにボトックスして良かった。




絶対リピします!!!!


こんな自信になるものないわ🙏🥰🥰🥰



お肌の治安がいいとこんなにも人生が楽しいんよ。



大げさやけど肌荒れが悩みの人は

ほんまこれなんよ。😭🥺🥺🥺🥺




そのぶんまた荒れるのが怖すぎるし

昨日お好み焼きと焼きそば食っちゃったから

やばい気しかしない。笑



いやー。このまま美肌でいれますように😭🙏❤️❤️❤️❤️❤️