石黒光の成功者の器

石黒光の成功者の器

健康美容研究家の光(ダン)石黒がアンチエイジングとヘルスケア先端をゆくアメリカLAより最新情報をお届け。永久の若さをたもつブログ。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

私はアメリカのロスで人生の成功、経営、など私自身のアメリカでのビジネス経験から学ぶ

ロス光塾を開設しております。ビジネスの成功、経済的にも豊かになり、健康で毎日が充実した

生活を目指す光塾は、私は100%それをゲットできることを水先案内としてがんばっております。

まず海外でも日本国内でも成功者はどこでも成功することができます。

反対に成功できない人は、どこへ行っても成功は無理と思われます。

私のロスの光塾には日本から毎月、ビジネスにおいて成功を目指す若者が訪れます。

私の家に泊まり、1-2週間一緒に生活をすると、、ほとんど、成功できる器かそうでないか器かは

わかります。

まず第一に思考です。成功者に向く思考はポジティブ思考です。ネガティブ思考ではやはり成功は逃げていきます。 第二にリーダーシップがあり自分勝手でない、自分の幸せよりも部下の幸せを考えられる

器の人。感謝の気持ちが強い器。 第3に宗教をもたなくても、神様を信じられる人、GOD BLESS YOU-上手くいかないときは神様にご加護を求められる人。 第4は経済的に成功者の一流な人と付き合うこと。夢も希望も、金もない。、他人の成功を羨みねたむような人とは付き合わないこと。

かならず、経済的な成功者には同じ一流な人が集まります。反対に経済的な3流者はまた同じような

人があつまります。これじゃ成功の神様からの運は逃げていきます。

ビジネスの成功(B成功)の50-70%は運があります。幸運をもたらすか、逃げるかは神様に好かれるか嫌われるかできまります。 より多くの人の幸せを願う人が幸運の神様は大好きです。

第五は健康です。 私は35年以上風邪も引いたことがありません。まず病気をしたことはありません。

健康な人とは、免疫が強く、歳もとりません。顔につやがあり、ハリがあります。気も強く

元気、活気、やる気、根気があります。成功の神様が大好きなことです。アメリカの成功者が必ず言う自己管理です。自己の管理ができないものが他人の管理はできません。清潔感もなく体型もダラーとした

根暗には誰もついて行こうとは思わないでしょう。

第6は寛容さです。すべて相手が悪くても自分が100%悪いと思うことです。騙されても、それは神様が

自分へ与えた人生修行と思うことです。まちがっても相手が悪い、自分が正しいなど、相手を憎むような

器ではBの成功は無理でしょう。

第7は夜寝るときに明日の朝がわくわく待ちどうしい、楽しく「生き生きした人生です。ニコニコ笑顔です。

第8、他人の多様性を認める。 どんなことがあっても他人を変えようとしてはいけません。

たとえ部下でお奥さんでも旦那さんでも変えようとしてはいけません。

他人と過去は変えることはできません。帰ることができるのは未来と自分だけです。

第9、 アメリカ建国の立国精神  自由、多様性、寛容さ、 を心の奥から理解する器

第10、 ネガティブ思考はB成功には最もわるいガンの元です。幸運の神様が一番嫌います。

 不平不満、言い訳、ヘリクツ、悪口、文句(クレーム)、恐怖、責任転嫁、心配、寛容性のなさ。他人の幸せを妬む、羨む。幸運の神様を信じないーこれでは経済的な一流人には向かない器です。



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス