【Team藤岡ミーティング】

とても素敵な山野愛子邸にて✨



これからの藤岡選手の夢や目標🎵✨

そして、私達がこれからやるべき事を話合いました❗

かねてから、アスリートサポート、アスリートのセカンドキャリア支援など、色々お話を伺ったり、会社訪問をしたり色々おこないましたが、なかなかシックリ来るものがなかったのが本音。

色々な表彰を受けたり、注目されるのは、サッカーや野球、陸上などのメジャー競技だったり、サポートというのに⁉と思う事、セカンドキャリア支援と言っても、今までのキャリアを生かせる事でなかったり、初めて職につくという所が考慮されず、できる前提で進めていたりと、考えさせられる部分は大きかったです。

私も30歳で初めて職に就いたので、社会に出た時の肩身の狭い思いや不甲斐なさなどは、よく分かります。

ご縁あって、色々な競技で活躍している女子アスリート達を担当させていただいている今、この環境作りが、私のミッションであると感じます。

世界五階級制覇という素晴らしいタイトルを持つ藤岡奈穂子選手をロールモデルに、Team藤岡で本当に必要とされるサポートや、キャリア支援をして行こうと❗

Team藤岡のメンバーなら、色々な事ができそうです💕