新事務所へ初出勤!! | 猫社員ダニエルの成長日記

猫社員ダニエルの成長日記

株式会社サークルテクノスの新入猫社員です♡不定期な出勤風景と猫と人間の快適設備をご紹介します

こんにちはニコニコ

 

株式会社サークルテクノスの猫社員爆笑

 

ダニエルです!!

 

弊社は昨年事務所のお引越しをいたしましたトラック流れ星

 

 

そして先日、新事務所へ初出勤しました〜(*^▽^*)

 

大きいデスク!!

こちらはフリーデスクになっていて、毎日皆さん違う席でお仕事をするそうです。

 

 

 

ウロウロ。。。ウロウロ。。。

 

 

 

たっくさーん探険(備品チェックニヤニヤ)しましたよ! 

 

 

もちろん!

お疲れ気味なスタッフへの癒しも忘れていませんよウインク

 

 

ほっこり〜〜

 

 

青い壁の部分は黒板になっていて

ちょうど僕の後ろには経営理念が書いてありました。

 

 

 

と、新事務所をご紹介したところで

僕から皆さんにお知らせですビックリマーク

 

 

 

株式会社サークルテクノスでは現在

 

絶賛っっっ!!

 

働く仲間を募集中ですおねがい

詳しくはホームページをご覧ください!

 

 

 

 

 猫社員ダニエルと愉快な仲間たちが

貴方に会えることを心待ちにしております!!