なんか心配ごとあると

心臓バクバクしたり



横断歩道の白で躓いたり🤣



歳やわ✋



ご近所で有名な

雨の日爆走大型犬


リード持たずに犬だけ町に放牧する



バジル連れてる時に遭遇して🤣

必死に逃げるw



私よりバジルは体力がない✋

途中バテて走らずへばる。


「あっちいってーー」と叫ぶ私も変な人。




こんな事も

娘さんなら出来ないだろう。

立派なおばはんになれたと自画自賛🤣


とにかく放し飼いとか

ノーリードやめてぇw




我が家ケアのレオくん



まだまだ無知な1ちゃい。

怖いこと

むきっぱするけど

強引に触っても咬まない



それだけで天才に見えます👏

おトイレも完璧💯💮





ミニピンさんずは幼稚園

アイドルみかんちゃんと😆



破談になるまで

丁寧に飼育されていて

色んなこと問題なしの若者たち。



自分ひとりで

この子達を終生飼育出来る自信ある者だけが

迎えていいんだよと思う。



アイシテいるけど

経済的に

体力的に


と思うならやめた方かよい。



私も娘に大いに手伝ってもらっての頭数



そろそろ自分がお世話する頭数を減らさないと

って思う。



常に我が家に15頭は

ひとりで全てするには

毎日はしんどい



お散歩も

まるで頂上めざしてるみたい。


あと何周、

最後の週と

犬たちも私だけだとつまんないと思う。




今日はおぃちゃんが


おっぱい大福持ってきてくれたー❣️



旬やし美味しかった😆

いつもありがとうね❣️




ミニピンずをお願いしますと


猫ボラさんから

医療費頂きました。

飼い主からではなくで申し訳ないですが

みんなの医療費として使わせていただきます!

ありがとうございます😊



大変なチーム


百&バジル



百くんが


バジルの首輪を噛んで引きずりまわすので🤣


フェアじゃない


裸で遊ぶことにしました😇


でも毎日楽しそう✨



大変な子たち

全ての子たちが悲しい思いしないようにと

ミーシャのお里から



たくさん応援頂きました。


この世に送り出した命を

大切に思われ


その他大勢ではなく

この子はと考える。


その中でも不幸な子がいると気にかけて

みんなが幸せになれますようにと



私の周りにいる人たちは

同じ想いである



何かをして頂いたから

いいひと


ではなくて


命に対する気持ち



その命に対して

自分のエゴを優先するのではなく



それや。


誰に評価してもらうわけでもなく


ただ

目の前の命に向き合う。


10万円の首輪を着けて放置されるより


確実に

大切な日々を。


たいせつないちにち。



くらーく

終わるつもりはありません


せっかくの世間は連休ですもの!

(事務員さん来なくて気付いた)



たまちゃんちからのチャリティー商品

フリフリにゲットしたよー❣️


ご飯待ちで凶暴になるからね🤣





まだ何個かあるから

みなさま是非😆😆😆



ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗