昨日は



卒業生

リルロイが遊びに来てくれたー❣️



お洋服買ったけど

リルロイには小さかったーって



エリカさまにプレゼント🎁


いえーい✌️

リルロイは優しいな〜❣️

時々、方々から槍が飛んでくるほど叱られる様な事もするけれどー。


お嬢ちゃん

受験終わって発表まちー!

ドキドキだー!良い結果ですように💓



受験勉強からの解放५✍

どこに行きたい?ってママが聞いたら


ひだまりに行きたい!って言ってくれたそう🥺


嬉しいーー♥️


美人だしどんどんスタイルも良くなって

お嬢ちゃんからお姉さんに👏



あかりんも大きくなったね。



みんなでチョコ食べよ〜って出した時に

ママが「季節物や」って言った。


我が娘は

堂々と

「え?カカオって今が旬なん!?」指差し



ちがうw



世間は!



スーパーもコンビニも百貨店も!!!



バレンタイン🍫♥️1色だぜ!


旬とか🤣

おばはんみたいなことゆーなぁーーー🤣



午後からは


卒業生ビビ&ノエル家


エリカさまに温灸のツボ教えに来てくれた〜❣️





色んなツボ

教わって

エリカさまもウトウト





気持ちよさげ!




ノエル坊ちゃんは

筋肉もしっかりついて

モロモロだった爪もしっかりして


駄々っ子出来るようになってました😆


ビビちゃんママは

我が子達のために

自然療法をめっちゃ学んではります。


せっかく持っている温灸セット


あんこちゃんとディオくんにしか使って無かった。


また使い始めました〜❣️




めっちゃケムケムするけど

嫌な匂いでは無いし

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧




彼女の顔を見ると

必死こいてハーブティ飲む自分がいる😆


あれもこれも揃っているのに

活躍させんとー😆



ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗