にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
 


最近眠いね〜



季節の変わり目?




昨日は故レジェンドファミリーが

遊びに来てくれたよ〜





撫でてもらいーの❣️


ドーナッツいただきーの






栄養満点ボーロちゃん



まさかのトートバッグが

サマンサ田端に 欲しくなる衝動😆




今日は





平八郎くんがシャンプーの日❣️

相変わらず可愛いのと



ママさん

はいはあーいと爪切りまでして

びっくり😆


お土産下さったー❣️

いつもありがとうございます!



普段あんなに大暴れするのに🤣

呆気にとられる平八郎くん!



ケンジに追いかけられて困惑気味だったり


やっぱりブルドッグ最高❤




午後からは


故まるくんご両親が






どーぞーと差し入れに❣️



本日の店長さんたち

みんなに優しくお声かけ下さって


もちろんケンジも揉み倒し

楽しかった〜❣️


ブルドッグ最高😆




ブルドッグみたいな人間が



わんずにどーぞって…


安らかっぽい差し入れと





お魚よーさんくれたので


よーさばかんし


丸ごと乾かす事にしました😆



みんなウハウハですわ✋

おぃちゃんありがとう😊





夜んぽが

めちゃくちゃ気持ち良い季節❣️



ゆーてる間に

寒くて気合いの時間がやってくるのね。





うちくん

そろそろ爪切り行かないとなぁ。


甘えん坊で可愛いのに

ずーっとのお家見つかるといいね。



ではでは

今日もありがとうございました✨