にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村猫ブログ 地域猫へ
 


  硬派なエドさん(バームくん)


楽しくて ついうっかりはにかんじゃったー❤








かわいいーーー❤❤❤



お耳の治療も頑張ってるよ〜





処置はすっごく痛いみたいなのに
キューンと小さく泣くけど…



どんなに嫌な事されても咬まない優しい子



お耳と比例してかはてなマーク
涙やけするので買ってみた




ご飯に混ぜるんだって〜


白いこ達は使ってみよう🤗




エドさん
紳士とかダンディ〜音譜って感じ

穏やかで大人しくて優しい子

筋力がまだ追い付かず
後ろ足少し弱いけど

ご飯もしっかり食べれるようになったし

ついうっかりはにかんじゃったり

可愛いよー🤗


とことこマーチくんに食後ガウガウ言われて
隠れちゃったら、他の子達から総攻撃に合うマーチくん🤣

(食後みんなシッコするので汚くてすみません)




一体誰が虐められているのかわからなくなってきたw




優しいバームくん
面白いマーチくん


どちらも絶賛募集中ラブラブ