ヒムさんの弾丸一人旅(筑後編) | 老兎

ヒムさんの弾丸一人旅(筑後編)

今日は旅に出たヒムロックです🚃
今日は暑く成りそうなのでカグたんをエアコンの部屋に閉じ込めてGO🚃






新幹線と在来線を乗り継いで来ちゃいました🙌
ここから道の駅へ行きたいのにバスが無い😱
ローカル過ぎて(^_^;)親切な駅員さんがタクシー呼んでくれたんでGO🚕







道の駅うきは👍






羽かつ🐷1年前、テレビで紹介されて やっと行けました🙌
が、耳納豚ってこの辺のブランド豚なのに脂が無理で ふた口しか食べれなかった😭
年寄り用にひれカツも用意して下さい🙏






巨峰ラムネは美味しかった😋






悪っ兎の撮影しながらタクシー待ち🚕





吉井町の白壁通り






花火 専門店だって🎆







この感じ好き💕







いい感じの和菓子屋さん






イートイン出来るんで麩まんじゅうを頂きました😋






お庭も素敵👏






この家、近所の叔母の家にそっくり😲
旧家って同じ様な作りなのかな🤔






筑後吉井駅








電車待ちしてたらJR九州の新しい観光列車が😆





こんなに早く観れるなんてラッキー✌️
乗るのはね〜お一人様お断りなんです😓
2人分 料金払えば乗れるけどね(^_^;)






ローカル列車で久留米迄






田主丸駅はカッパモチーフ






ホームにこんなオブジェが😨
子供は泣きそう🤣







ツバメに乗って博多へビューン🚄
やっぱり新幹線は早くていいわー







和菓子屋 買いすぎた🤭





カグたんは座椅子を温めてました😅





今カグたん、エアコン切られて不機嫌にw



今日はいい旅が出来た🚃