永久不変の城のローマの既存の2700年の歴史、ブルガリ腕時計通販のブランド精神は更に深くここで植えて、LVCEA腕時計は永久不変のローマの時間の中から霊感を抽出して、溶けて手首の間を行う一瞬の間によく動いて優雅ですと。LVCEAの構造と割合は羅馬城に対して敬意を表するので、きらきら光る光芒に対して敬意を表するので、更にイタリアに対して全て御して影の強大な美学の力と敬意を表します。LVCEAシリーズはつやがある影と時間分けられないリンクが現れて、シンプルで精致な間で最もきらきら光る平衡が見つかって、ブルガリのブランドの特色を演繹するのが詳しく徹底的です。
 
2015年の“つやがある化身”のLVCEA腕時計はますます輝いていて、全く新しい特徴とサイズが極めて大きくて元からある製品のシリーズを豊かにしました。2015バーゼル世界の時計展の上で、最高品質のブルガリ時計宝石の藍、ボルドーを発表して赤くてとピンクのワニのサメ皮のカラーの腕時計のバンドをむき出しにして、更に鮮やかでまばゆいのは同時に突然精致な品位を現して、LVCEAシリーズのために更に多彩な組み合わせと個性化の選択を提供します。

   日から月の色まで(に)ブルガリの2015の全く新しいLVCEAブルガリ腕時計を演繹して時間開放してもし変化する色彩は夢が日から月の色まで(に)ブルガリの2015の全く新しいLVCEA腕時計を演繹して開放してもし変化する色彩は夢が時間日から月の色まで(に)ブルガリの2015の全く新しいLVCEA腕時計を演繹して夢の時間のようだ開放する変化する色彩

 
3モデルの性格異なる腕時計バンドはローマの色の煌びやかで美しい収集を、プラチナはバラの金の材質とこの色のために盛大な宴会で完璧な1筆を追加します。宝石の青い皮バンドはプラチナのからくりの骨によく合って、ボルドーの赤色の皮バンドはバラの金のからくりの骨を付けてあって、小屋のきらめく派手なダイヤモンドの光芒を表して、精致な乳白色の銀色の時計の文字盤は太陽の刺青で扮して、人をさせてこのシリーズの霊感の古いローマの日時計を与えるのを連想します。それ以外に、ピンクの皮バンドのLVCEA腕時計をむき出しにして同一の色調のバラの金のからくりの骨によく合って、乳白色の銀色の時計の文字盤が扮して表示する日時計式のローマ数字XIIとVI時があって、古いローマの風味の昔を懐かしむ息を誇張しだします。
 
きらめくきらきら光る力の源
 
2015年の秋季、このシリーズは2モデルの腕時計が新たに増加して、ブランドの無限なアイデアと生命力を明らかに示します。2モデルの腕時計はそれぞれ18Kバラの金と精密な鋼で製造して、きらきら光るダイヤモンドはめぐって小屋を表して、時間を標記して、真珠の雌の時計の文字盤のためにまた輝点を増やします。LVCEAシリーズのまばゆいほどに美しい財産は生まれてその生命のつやがある影の力を与えて、新しく出す2モデルの28ミリメートルと33ミリメートルの直径の腕時計はLVCEAシリーズになってまたきらめきますときらきら光る力の源。