9月土、日曜日にバケパでTDRに

行く予定。


FSホテル宿泊なので

ディズニーホテル枠で

ブルーバイユー・レストランの

優先案内の予約ができる。


土曜日はTDL。

夕食を、ブルーバイユー・レストランと

クリスタルパレス・レストランで

どちらに行こうか悩んでた。


ブルーバイユー・レストランは

何度か利用してる。


クリスタルパレス・レストランは

子どもが小さい頃、キャラクターダイニングで

利用したことがあったけど、

ブュッフェは利用なし。


娘たちとも相談したけど

どっちか選ぶなんて、

難しいねって言ってた。


そしたら、クリスタルパレス・レストランは

2024年8月23日〜2025年4月14日まで

休止だったえー


宿泊日1か月前の9時から予約開始。

予約が取れないというから

無理かなぁとドキドキしながら

8時50分にPC前にスタンバイ。


2分待ちで予約サイトに入れた。


9時、宿泊予約特典から

ブルーバイユー・レストランを選ぶと

希望の19時台は空いてて、予約できた爆笑

17時台は満席になってたけども。


19時20分から始まるエレクトリカルバレードが

観たいから、19時台は人気ないのかな。



18時15分

新プログラム「Reach for  the Stars」

バケパで指定席がある。


終わってからレストランに

間に合うかな?


新プログラムを観終わって移動したい人と

パレードを観たくて待ってる人で混雑してそう。

ちょっと心配。