8月12日

ホテル大佐渡の朝食はバイキング

8時に会場に向かった。


混んいたので、少し待った。

案内されて席に座る。


ご飯茶碗がない

味噌汁お椀がない

とり皿がない

しょうゆがない


と、悲惨な状況。


やっぱりバイキングは嫌だな。


自動パンケーキマシーンあり。

どこかで見た気がする。


パンケーキ生地が自動で落ち、

レーンを通りながら焼き上げる。


夫と長女が、かじりついて見てた。

分かりにくいけど、パンケーキ作ってます。


なんだかんだと、楽しんだ朝食バイキング。

チェックアウト後、ホテルの前で写真を
撮ってたら、昨日の夕食時カメラマンに
撮ってもらった写真を思い出した。

フロントに戻り
写真の件を伝える。

かなり待たされ、
やっとのことで写真が届いた。

ホテル万長の夕食で撮ってもらった
写真もあった。
カメラマンが同じで、
もらうのを忘れたって言っといたからね。

1枚2,000円

せっかく撮ってもらった写真。
客に進めることもしないんだから。
商売下手よね。

ホテル側は売る気ないよね。
ホテル万長も、写真勧められなかったもの。

なんで写真撮ってるのよ?  
とってもいい写真だったよ。

佐渡旅行、最終日のスタート!