おひさしぶりですスター

 

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座19期を受講した

 

魅力覚醒助産師、ダンゴチャンですお団子お団子

 

いつも私のブログを読んでくださりありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

 

 

とっても長い間ブログをアップするのをおやすみしていました。

 

 

何だか4月、5月とエネルギーが枯渇していて、

全然やる気が起きなかったんです魂

 

 

 

月天中殺にあたる4月5月だったからかな?

 

ちょっとづつ、アメブロスタートしていきます爆  笑飛び出すハート

 

 

やっぱり、疲れたら休む!!

休み切って、やりたくなったらやる。

 

冬眠の様な時期だったのかなって今は思いますガーベラ

 

魅力覚醒講座20期も始まったので、そちらの話も今後していきますね。

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

このブログでは、

私が魅力覚醒講座に入って実際どうだったのかを中心にお話しています。

自分の人生から、講座でどう変化できたのかや、講座のお得?!おすすめな受講方法等を書いています。

内容が良かったら、「いいね」ボタンを押してくださったり、すると大変喜びますラブ

いつもありがとうございますキラキラキラキラダンゴチャンお団子お団子

 

 

 

 

また、魅力覚醒講座について私に質問、相談したいなー、

お話したいなと思う方はこちらへどうぞ♡

自分の強みが分かる、魅力タイプ診断もやってるよ。

LINE Add Friendリンクpage.line.me