こんにちは。

 

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座19期を受講した

 

 

『ID.2063 ダンゴチャン』ですお団子お団子

 

いつも私のブログを読んでくださりありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

 

 

魅力覚醒講座20期の募集が始まったね。

 

 

18期の募集を見送り、

18期募集の無料セミナーを観て、言われたことを実践し

自分の夢や欲望を叶えた私。

 

19期の無料セミナーを観ているときには

もう受講を決めていたんです。

 

絶対次は逃さない!!

そう思って、無料セミナーに望みました。

 

早く募集こい!!

そう思って観ていました。

 

 

で、募集開始時ですよ。

送られたフォームに記入し、

カード番号も入力し

最期、いざ入金!!!

 

となった時に、手が止まったんです。

 

やっぱり、怖い。

怪しい。

こんなに値段出して

なんにもならなかったらどうしよう。

 

でも、なにか変わるかもしれない。

 

そんな気持ちで、

半年間持ち越した気持ちなのに、

いざ入金となった時に、

めっちゃ悩んだんです。

 

でも、初日特典があったので

初日に申し込んだほうがお得だとわかっていました。

 

でも、出来なかったんです。

 

だって怖いもん!!!

 

 

 

結局何度も、カード入力までして最期のボタンを押す前までを

何度も繰り返してました。

 

でも、初日がおとくーーー

とぐるぐるぐるぐる考え、

23時台になり

ついに

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

エイ!!!!!!!!!

 

 

ぽちり。

 

 

としました。

 

 

 

ポチったあとも

これで良かった、と思う気持ちと

まだまだ詐欺じゃないよなとか、

不安な気持ちで渦巻いていました。

 

 

 

今となっては、あの時ポチリできた自分を褒めてあげたいと思いますが、

その時は本当に不安で怖くて仕方なかったです。

 

 

 

もし、受講を今悩んでいる方、

私も気持ちわかります。

 

 

 

迷う気持ち、不安に思う気持ち

全部自分の大事な感情なんです。

 

 

 

だから、自分の思うように動いて良いと思います。

 

 

 

もし、今受講を悩んでいらっしゃる方がいたら

私が今できることは、

私の過去の気持ちをお伝えすること。

もし話を聞いて欲しいとおっしゃってくれる方がいらしたら

お答えできるところを一生懸命

お答えすることだと思っています。

 

なので、何でも聞いて下さい。

 

 

そしてもし、20期受けると決断されたら

一緒に楽しんで20期頑張りましょう。

 

 

 

こんな値段払ったんだから、絶対自分と未来変えてやる

って私は19期の時思っていました。

 

 

 

そして、もし20期魅力覚醒講座を入る方がいらっしゃいましたら、

ぜひ私の名前を書いてね。

紹介者名の利用は初めての方もご遠慮なく。

面識のない方やはじめましての方も大歓迎です。

 

あさぎさんよりお礼がもらえることになっています。

その分、一生懸命サポートさせてもらいます!!

講座がより楽しめるようなプレゼントも考えています。

 

 

 

ID 2063 

ダンゴチャン

です。

コピペして使ってね。

ぜひお願いします飛び出すハート

 

私も19期紹介者がいました。

サポートしてくれて、とっても安心して受講できたよ。

 

すぐお返事しやすい私のLINEはコチラ

https://lin.ee/L7FYa4c

今先着10名様には

小田桐あさぎさんの本「女子とお金のリアル」本のプレゼントもしているのでぜひ連絡してね。


#PR

image