こんばんはスター

 

19期魅力覚醒講座を受講した、アサギスト

ID 2063 ダンゴチャンです。

 

 

小田桐あさぎさんの3日間無料セミナー

初日観たー?????

 

 

 

私は

主語が自分じゃなくなってる。

って所がブッ刺さったなぁ。

自分の過去と重なり過ぎて、泣きそうだった。




 

どんなところが刺さったとかあったら是非教えてねチューリップ

 

見そびれてしまった方はぜひアーカイブをチェックしてみてね。

 

アーカイブ先は分かったら、私のLINEに載せておくので、良かったら見てみてねん。



 

私のLINEでは今プレゼント企画を実施中乙女のトキメキ

 

子育てや就職活動、職場の人間関係にも大きく役に立つ

①魅力タイプ診断

 

小田桐あさぎさんの新刊

②女子とお金のリアル

こちらは今先着10名様に。

 

を無料でプレゼントしています。

 

どちらも本当に役に立つと思うので、良かったらLINE登録してみてね。

 

また魅力覚醒講座について心配な事、不安な事があればLINEの方で

私が答えられる事であれば、心を込めてお話します。

もし、あさぎさんに質問したいけど、言うの怖い…と思う方いたら

代わりに質問するよ。

質問してほしい事等も伝えてくださいね。

みんなそれぞれ自分の人生なので、

無理な勧誘は一切しません。

気軽に相談してね飛び出すハート

 

また、次回の魅力覚醒講座、めっちゃ良かったので私は受講します。

一緒に受講したい方いたらサポートするので、声かけてねイエローハート

また、魅力覚醒講座お申し込み時に紹介者に2063 ダンゴチャンと書いてもらえると嬉しいです。サポートさせていただきます。

サポート内容も知りたい方はご連絡ください。

一緒に楽しんでいきましょう爆笑飛び出すハート

すぐお返事しやすいのはコチラ

https://lin.ee/L7FYa4c


 

最後まで読んでくれてありがとう!!

また明日も一緒に観ようね!

 

おやすみなさいスタースター