小田桐あさぎさんの3日間無料セミナーが開催されると

昨日発表がありました。

無料セミナー2回受講した私的には

この無料セミナーがめっちゃ良かったの。

 

今回この発表後1週間でセミナーなんだよねタラー

 

魅力覚醒講座も本当に良かったよ。

感動レベルで言えば、

無料セミナー本当に良かったの。

 

 

紹介したいので、内容には告知が含まれます。

 

私は良かったから、紹介したいと思うけど、

 

いつでも大事なのは、自分自身。

「それが自分がやりたい事なのか」を自分に聞いてみながらやってね。

 

 

で、そのセミナーの詳細がコチラ

 

 

 

 

 

改めて、無料講座のおすすめの方法。

 

 

以前私が、紹介したおススメ方法。

①まず観る事

②アーカイブの活用

③LINEの早期登録

④観たら実践

 

具体的には3日間無料セミナーおすすめ受講方法

の投稿に載ってます。

 

で、その無料セミナーが始まると告知を知って

思い出したことを今回はさらに話していこうと思います。

 

何かというと、

書籍プレゼントキャンペーン企画について!!

 

 

  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

これをSNSで拡散すると書籍がプレゼントされるって企画。

 

 

 

拡散に対して抵抗がない方は、

自身のいつものSNSアカウントで拡散しスクショして特設のLINEに送る。

すると専用応募フォームが送られてくるの。

 

抵抗のある方は、プレゼント貰う様にアカウントを作ってアップするのもありかも。

私は全く動かしていないSNSアカウントを使ったよw

 

 

私、もう既に本を持っているけれど、

知人に渡したいので、既に今回も分申し込んじゃいましたww

 

 

前回すでに貰った方も再度貰えるみたいなので、

「前回貰ったよ~」って方は違う方の本を貰うといいかも。

 

 

今回2回シェアして2冊ってのはダメらしいので、ご注意ください。

 

 

 

で、貰う本どっちにしようか悩むんだよね。

今回も、悩んだ。

 

 

 

(通称、嫌すご本)

 

 

(通称、ちゃん卒本)

の2冊から選べるの。

 

 

選べって言われたら、悩むよね。笑

 

どちらの本もkindle unlimitedでは0円だけど、

最初に出版されたのが「嫌すご」本だから、

小田桐あさぎさん本を最初から読みたいわと思う方はこちらがいいのかも。

お値段的には、やや「ちゃん卒」本の方が高いのか。

 

 

で私は、前回も今回もちゃん卒本を選んだの。

その基準がコチラ。

 

①なんだか表紙がHAPPYそうだと思ったから。

②それにアマゾンの評価数が多かったから。

 

何ら参考にならないww

 

それに小田桐あさぎさんと言えばなんとなく「ちゃん卒」ってイメージもあったのでそちらにしました。

 

 

で、最初本当に送られてくるのか疑心暗鬼だったのね。

でもね、本当に完全に無料で送られてきたよ。

その後に請求書とかも送られてこなかったよ。

 

どんだけ疑っているんだよって言う感じだったんだけど、

その時は不安で仕方なかったのタラータラー

 

 

 

結局「嫌すご」本なんだけど、魅力覚醒講座では事前課題図書になるので、

買う事になったんだけどね。

講座前課題図書読むために、

講座購入後アマゾン覗いていたら全然この本入荷されなくて2~3週間近く待たされたのね。

だから、もし講座入りたい!!って思う方は「嫌すご」を選んでも良いのかもキラキラ

 

 

あさぎさんも言っていたけど、

「講座の内容は全部本に書いてあるから」

って。

 

 

無料セミナーで更によりオトクにいろんなモノを貰った方がいい。

本というモノだけでなく、

その内容も貰って実行すると講座内容がより分かるし更に良いでしょ。

っていうおばちゃん精神笑い

 

 

でもさ、無料配布ってなんか怪しい感じしない?

私はそう思って前々回のキャンペーン見送ったんだよね。

路上でティッシュ配ってるの、貰わない派だし。

 

 

怪しい、怖いと思う方はキャンペーンに参加しなくても大丈夫だし、

それは個人の選択で、

その時安心できる方法を選ぶのが一番だと思う。

 

 

でもこれ書いていて、

前々回の無料セミナーで本貰っておけばよかったな、

そしたら、もっと無料でいろんなこと変わったかも、と後悔している。

でも、前々回のセミナーの時はなんか怪しくて怖かったんだもんww

 

 

なので、個人的にはキャンペーンで本を貰う事をおススメしております爆  笑飛び出すハート

 

 

でも本当にいつでも大事なのは、

「それが自分がやりたい事なのか」なので

無料講座講座も、本も

「やりたいか、やりたくないか」「欲しいか、いらなか」

自分に問いかけながらやってねニコニコ

 

プレゼント期間も決まっているので

2024年3月18日(月)〜3月26日(火)

気になる人はこの期間に申し込んでね。

 

 

で、無料で思い出したけど、

私のLINEにも魅力覚醒講座で人気の「魅力タイプ診断」

を無料でプレゼントしています。

 

やってみたいな、と思ったら登録してみてね。

私のLINEはコチラ

お団子お団子ダンゴのLINEお団子お団子