こんな感じで、無料セミナーで小田桐あさぎさんが言っていたことを実践していった私。

結構自分的には大きな進化をしていったわけなんです。

 

で、父と義母の誕生日に関して言えば、

お金の事、仕事のこととは比べ物にならないくらい簡単に

普通にお祝いしてあげられました。

 

そして、7つは達成できました。

 

じゃあ、9月までに達成したもう一個って何よ?!

ってなるわけですよ。

 

小田桐あさぎさんの無料セミナーで十分いろんな事を達成していった私。

 

 

 

本当に手帳に書いただけの希望や願望がどんどん叶っていき、

自分次第で自分のなりたい自分や、

自分の叶えたい目標が叶えられると

体験し分かった訳です。

 

 

 

わたしは、そこで本当に自分の叶えたい夢を

叶えるために決意したのです。

 

 

 

 

 

そう、魅力覚醒講座に入ることを。