神社好き

写真好き

 

 
神社rist@Mayo
ですデレデレデレデレ
 
 
 
先日は曇→大雨→晴れの
波乱の👈笑
天気で参拝に出掛けるのを
諦めました笑い泣き
 
 
 
一粒万倍日だったのに
残念!!笑
 
 
 
 
一粒万倍日とか
吉日って色々あるけど
なんだかんだで好き✨
 
 
 
 
何だかそれだけで
その日が
特別ハッピーな日の
気がして楽しいですデレデレ
 
 
 
 
今日も私だけ
クレーンゲームが
取れなくてもっ
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
そう!
いつもクレーンゲームが
取れないのですチーン
 
 
 
この前は龍さんの
ぬいぐるみが欲しくて
取れなくて取れなくてチーンチーン
 
 
 
 
見かねて店員さんが
声をかけて下さいました笑い泣き
 
 
 
 
因みにゲーセンの店員さんは
相当じゃないと
声は掛けて下さいません💦
 
 
 
普段は見て見ないふりを
されていますが
今回は、、、、
 
 
 
それくらい下手💦
 
 
 
 
たまにようつべとか見て
取り方の研究をしては
次こそはいけるニヤニヤ✊と
思ってるんですけど
 
 
 
 
ねぇ、、、、、
 
 
 
 
 
ゲームと名前がつくものは
上手く出来ない
という
 
 
負荷スキルを持っているから
仕方がない笑
 
 
 
〜〜このスキルは〜〜
 
あまりにも痛い
下手さの為に
 
 
周りが見かねて
手助けしてしまったり
 
 
運よく取れたり出来た時には
人様の数十倍喜べるという
 
 
 
〜〜〜〜ものである〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
お後がよろしいようで、、、
 
 
 
 
 
 
さて
今日のお写真は✨

 

 

青島神社さんの元宮さん✨

 

 

 

拝殿右側に入り口があり

中の道の奥に御鎮座✨

 

 

 

こちらに入ると

真っ直ぐの道の両側には

亜熱帯植物と木が

広がり

 

 

 

道の途中には

何年前でしたか

倒れた木が横になっていて

 

 

 

そちらを潜って進みます

 

 

 

また、この木が

とっても素敵なんです✨

 

 

 

何だか天然の鳥居のような

そんな神聖な木の感じですデレデレ

 

 

 

入り口を入ると

 

 

入り口すぐにある

絵馬をかけるところに

 

 

 

巨人軍の皆様が書かれた絵馬が

掛けられているので

見られている方が多く

 

 

 

お社を覗くと今なら

どなたもいらっしゃらない!

 

 

 

 

お!!!!!

 

 

 

 

Mayoは思った

 

 

 

 

 

今だっニヤニヤ❤️

 

 

 

 

 

しかも今日のお社は

やばい✨

 

 

 

急がなければっ

 

 

 

 

走っちゃいけない、、と

出来る限り早く

歩いて行きましたウインク

 

 

 

 

だってね✨

 

 

 

お社に丁度日が差し込んで

とっても綺麗だったんです✨

 

 

 

 

思わず心の中で

すみません!どなたも来ないうちに

お写真撮らせて下さい!!

 

 

 

とお話しして

急いで何枚か撮らせて頂き

 

 

 

 

すみませんでした💦と

参拝✨

 

 

 

 

はぁーーー✨

素敵✨

 

 

 

👆🏻いつものアレです

おおめに見てやって下さい💦

 

 

 

 

 

もうね、素敵で✨

 

 

 

 

この後

次々、

参拝の方が来られましたが

 

 

 

 

 

ギリギリお写真を

撮らせて頂いたんですけど

 

 

 

 

素敵すぎて

離れ難かった笑い泣き

 

 

 

 

ですけど

これは贅沢言ってるだけで

 

 

 

一時、1人であの空間に

居させて頂いて

 

 

感謝しかない✨

 

 

 

 

 

勿論

ご本殿も

海積(わだつみ)神社さんも

石(いそ)神社さんも

 

 

 

とっても素敵です✨

 

 

青島さんは島なので
周りが海なのですが
参道側は砂浜と
鬼の洗濯岩が続いています
 
 
 
橋を渡って砂浜を歩きますが
鳥居もフォトジェニックです✨
 

 

 
 
こちらの鳥居は
ものすご〜く
早起きして日の出前から
お伺いした時の1枚ですデレデレ
 
 
 
日の出前で
空がとっても魅力的です✨
 
 
 
丁度、船が通って
良い感じになりました✨
 
 
 
 
 
 
 
今日も貴方に幸せなエネルギーが
届きますように💚
 
 
ありがとう✨
 
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
オリジナルエネルギーフォトは
3000円から
 
 
期間限定、数量限定の為
現在は販売していません
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
 
 
ではでは〜イエローハーツ