神社好き

写真好き

 

 
神社rist@Mayo
ですデレデレデレデレ
 
 
 
 
去年は12月に京都にも
行ってきましたデレデレ
 
 
 
 
流石に今年は人も多かったですが
紅葉の時期を少しずらしたので
ニュースで見た混雑程では
ありませんでしたウインク
 
 
 
 
紅葉の特別拝観の
ほぼ終わった時期でしたが
紅葉はまだまだ見頃の所もあり
 
 
 
 
特別拝観をまだ
されている所もあったので
夜間特別拝観にも伺わせて頂き
夜まで充実した参拝となりました✨
 
 
 
 
今回も伏見稲荷大社さんにも
お伺いしましたが
 
 
 
 
今日は
その中からの1枚です✨
 
 

 

 

 
まだ明るい時間なのですが
 
 
 
混んでいたので歩きながら
急いで1枚だけパッと撮ったので
暗く撮れてしまいましたが
 
 
 
 
そこが何ともいい感じキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日も貴方に幸せなエネルギーが
届きますように💚
 
 
ありがとう✨
 
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
オリジナルエネルギーフォトは
3000円から
 
 
期間限定、数量限定の為
現在は販売していません
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
 
 
ではでは〜イエローハーツ