神社好き

写真好き

 

 
神社rist@Mayoですデレデレデレデレ
 
 
 
 
上色見熊野座神社
(かみしきみくまのいますじんじゃ)
は幻想的な写真で有名な神社さんですねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥居を過ぎるとお社が段々見えてきて
今までより急な階段があるので
こちらを上がると拝殿ですデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
拝殿はどちらかというと
小さいですが拝殿の奥に見える
御幣が丁度、光に照らされて
 
 
 
 
 
 
 
 
何とも良い感じちゅーちゅー
 
 
 
 
 
 
 
御祭神は
伊弉諾命(いざなぎのみこと)
伊弉冉命(いざなみのみこと)
石君大将軍(いわぎみたいしょうぐん)
 (健磐龍命(たけいわたつのみこと)の荒魂です)
 
 
 
 
 
 
 
ということで
今日の1枚は✨
 
 
 
 
 
 
 
もちろん酔っ払い←Mayoデレ発動致しました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったら貴方も
遠隔参拝をどうぞデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
丁度、貸切させて頂いちゃいました酔っ払い
素敵ですね酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も素敵なパワーを
感じて下さいねウインク
 
 
 
 
 
 
貴方に幸せなエネルギーが
届きますように💚
 
 
ありがとう✨
 
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
オリジナルエネルギーフォトは
3000円から
 
 
期間限定、数量限定の為
現在は販売していません
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
 
 
ではでは〜