神社好き

写真好き

 

 
神社rist@Mayoですデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
南阿蘇には白蛇様がいらっしゃる
阿蘇白水龍神権現ー白蛇神社さんが
ありますデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
こちらはほんとに白蛇様と金蛇様が
いらっしゃって
 
 
 
 
お願いして1000円納めさせて頂くと
お財布に白蛇様を
乗せてくださり
上から手を置かせて頂けますウインク
 
 
 
 
そしてお願い事をお伝え出来るんですよデレデレ
 
 
 
 
 
実は私、蛇様はとても、、その、、
 
 
 
触るのにも勇気がいりまして、、
 
 
 
 
もうお願い事になっちゃうくらい
動かないでーと思ってしまいます滝汗
 
 
 
 
動く度に
ひゃーっとなっています滝汗
 
 
 
 
 
でも何故か頂いたお札も大事にしてますし
今年もお伺いしてきましたウインク
 
 
 
 
勿論、蛇様にもお会いしてきましたデレデレ
 
 
 
 
 
はい、今年も勇気がいりました滝汗
 
 
 
 
 
でも後からは良かったって思いますちゅー
 
 
 
 
 
そして
今年はお札と福銭を頂きましたよちゅー
 
 
 
 
 
 
去年はお札と疫病退散のお札と
2体のお札を頂きましたちゅー
 
 
 
 
お札だけでもありがたいのに
他にも頂けて何だかとても
得した気分でありがたいですちゅーちゅー
 
 
 
 
 
 
さて、今回はお話が次回に
続きますウインク
 
 
 
 
 
ではまたちゅー
 
 
 
 
 
 
今日も貴方に幸せなエネルギーが
届きますように💚
 
 
ありがとう✨
 
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
オリジナルエネルギーフォトは
3000円から
 
 
期間限定、数量限定の為
現在は販売していません
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
 
 
ではでは〜