神社好き

写真好き

 

 
神社rist@Mayoですデレデレデレデレ
 
 
 
 
今日はスピでは宇宙元旦の日ですね✨
 
 
 
 
今日から本格的な
風の時代✨
 
 
 
 
何だか楽しそうじゃないですかウインク
 
 
 
 
 
今日から全く新しい環境に
飛び込んだんだよって思うと
分かり易いかもですねウインク
 
 
 
 
 
そんなMayoは昨夜
体調異常に悪く
胃腸、背中、手足、、、
 
 
 
うん、病院行こうかな、、、
 
 
 
と思って動いてみると
案外、大丈夫なんですよね滝汗
 
 
 
 
しかもトイレに行くと
閉めた扉がガタガタ言い出して
 
 
 
おおーい笑い泣き
 
 
 
 
一瞬、何が起こったのかと
ほんとに焦った笑い泣き
 
 
 
 
 
もうドキドキしちゃった笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ってことで
きっと新しい年明けの節目だから
 
 
 
 
 
ってことにしようニヒヒ
 
 
 
 
 
うん、そうしようニヒヒ
 
 
 
 
 
 
さて、そんな宇宙元旦に
久しぶりになりましたが
 
 
 
ブログを読んでくださる方に
必要な方に届くように設定して
オラクルカードを引きました✨
 
 
 
 
 
今日の1枚は✨
 
 
 
大日如来(だいにちにょらい)
 
如来は悟りに至っている仏様で
五智如来(ごちにょらい)と呼ばれる
五尊の中でも
 
 
 
法界体性智(ほうかいたいしょうち)を司る
獅子に乗る御姿の最高位の仏様で
 
 
 
偉大な太陽の意味で
宇宙そのものの意味です
 
 
 
曼荼羅の仏様は
実は全て大日如来の化身であり
貴方の向かい合うべき御姿の
仏様で顕れます
 
 
 
 
 
今までよく頑張ってきましたね
 
 
 
貴方の人生は貴方だけのものです
 
 
 
ありのままの貴方を受け入れ
貴方の信じることを始めてみましょう
 
 
 
一定の評価を受けているものには
安心感を覚えますが
 
 
 
 
既成概念に囚われず
貴方が決断し
貴方の道を決めてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとも宇宙元旦にぴったりの
カードが出ましたね✨
 
 
 
実は今日はカードが
有り得ないほどの勢いで
示してくださいました✨
 
 
 
 
しかも開けて見て
歓喜してしまいました✨
 
 
 
どのカードも大好きなんですが
今日のカードはいつにも増して
とても特別で幸運に感じます✨
 
 
 
宇宙元旦という特別な日に
お届けできて
とても嬉しく思います💛
 
 
 
 
 
 
今日も貴方に幸せなエネルギーが
届きますように💚
 
 
ありがとう✨
 
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
オリジナルエネルギーフォトは
3000円から
 
 
期間限定、数量限定の為
現在は販売していません
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
 
 
ではでは〜