神社好き

写真好き

 

 
神社rist@Mayoですデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
今日は2月22日
 
 
 
 
ゾロ目の日
猫の日
水星の逆光が終わる日
 
 
 
 
そして猫背改善の日
 
 
 
 
 
猫背を改善する事で
肩こりや腰痛の予防
 
 
 
姿勢を良くする事で
前向きな人生を送ってほしいと
作られた日ですデレデレ
 
 
 
 
なぜこの日かというと
 
 
 
 
猫背の人を横から見ると
数字の2
と似ているからだそうですゲッソリ
 
 
 
 
なるほどデレデレ
 
 
 
 
私も背筋が人より弱いそうで
すぐに激しい肩こり、首こりに
なってしまうほうで
 
 
 
 
 
何処のマッサージさんに行っても
3本の指に入れる
強者ですニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
私も猫背が気になっては治し、、
の、繰り返しですが
ホント、背筋を伸ばして
綺麗に見られたいものですよねウインク
 
 
 
 
 
さて
今日は犬同様←
 
 
 
溺愛する我が家の猫ちゃん
初登場です❤️
初めて会った時
おかしな話ですが
この子に神様を感じました💛
 
 
 
いわゆる
一目惚れ
ってやつなんでしょう💛
 
 
 
 
 
そして
今日は月のハロが
出てましたよ✨
取り敢えず急いで撮ったので
電線がど真ん中に💦ありますが
この時がベストでした
 
 
 
 
月のハロは
珍しいそうですねデレデレ
 
 
 
 
久しぶりのハロに
Mayoもテンション
上がり気味でしたデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
今日も貴方に幸せなエネルギーが
届きますように💚
 
 
ありがとう✨
 
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
オリジナルエネルギーフォトは
3000円から
 
 
期間限定、数量限定の為
現在は販売していません
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
 
 
ではでは〜