放置にもほどがある泣き笑い

 

放置の言い訳は山ほどある。

が、一旦おいといて、

まず自分でもビックリしたのが、

”下書き保存”をしたままの記事があったこと。

 

おー!8月4日に下書き保存したままか。。。

2ヶ月以上放置泣き笑い

 

その後は、、、

 

宣言通り?入会し、今のところ順調に通っている。

 

はじめた頃は、体重もマメに測っていたけど、

私にとっては体重計の数字がストレスというより、

運動をやめる言い訳探しになってる気がして体重計にのるのはやめた。

 

10年ぐらいかけて、じっくり10キロぐらいの体重増加をしたのに、

1~2ヶ月で大きな変化を求めること自体おかしい!と分かっていても、

あんなに動いたのにこれだけ?とか、昨日は食事量減らしたのに!とか、

あれこれ思考が忙しくなるだけ。

 

通う前より体はすこーーーーーしずつ(自分にしか分からない程度)

引き締まってきてるし(気がするだけ?かも笑)、

間違いなく体力はついた!疲れにくくなってるのは確か!

だから良いことに目をむけ、1年(解約時の違約金の関係)は続けてみようと思う。