わたしが最近始めたこと

 

 それは

 

運動!!!

 

10年近く、全くといっていいほど

できていなかった運動!

 

ついに始めることができて

1番嬉しく思っているのは私!

 

最近、インスタで食事と宅トレだけで

⭕️キロ痩せました!動画をやたら見て、

できた気になっていたけど、

来る日も来る日も見て満足して終わり。

 

明日こそ朝起きてすぐやろう!と

毎晩思ってはいても起きたら本気で忘れてる。

 

そして、1番悩ましかったのが

朝ごはん。

 

明らかにお腹は減ってないのに、

食べたいという欲求から

お腹が減っている気になって。。。

食べるまでご飯のことばっかり考えて、

朝からたっぷり食べていた。

 

その結果、

満腹で午前中から眠い!

暇な時はそのままソファーで仮眠。

起きたら昼ごはん。

 

そりゃ太る。

 

ちなみに、、、

このところ妊娠以外で人生最高値を

たたきだしていた体重。

 

そんな自分がイヤ!って思いが強いのに

明日から!明日から!明日から!と

永遠に始まることのない減量。

 

そうすると、自分に対してどんどん

自信がなくなり。。

人と話してても、太った!って思われてるはず!と

余計な詮索まで始める始末。

 

前おきが長くなりすぎたけど、

やっと見つけた!自分に合う運動!

まだ体験中だけど、

体験が終わったら入会するつもり。